現役東大生LEOの旅ブログ

海外大好き東大生LEOの旅ブログ

LEOの旅ブログスタート

「ずっと日本で生きていくのに、なんで英語とか勉強せないかんと。。海外とか興味ないし。」

 

中学入学当初の僕の口癖はこれだった(笑)

 

どうも!

読んでくれてありがとうございます。

自分の旅の記録用にブログ始めることになった

海外大好き東大生LEOです。

 

この前はニューヨーク、その前はフランスに語学留学&旅しに行ってた!

夢は各国を移住しながら暮らすこと。

 

...え?さっきの口癖はなんだったの?

って感じだよね。

 

そう。あの頃から今に至るまで、僕の中で大きな変化が起こった。

 

「海外って超刺激的で面白い!!」

こんな感じで。

 

この経緯の詳細は別記事で改めて書くね。

 

さて、このブログでは旅の記録を以下の観点から中心に書いていく。

  • 感動したこと
  • 感じたこと
  • 起きたハプニング
  • 出会った人とのエピソード
  • 役立ちそうな情報(費用やトラベルハックなど)

 

まずは去年の春に2ヶ月弱したフランス旅について、当時の日記を見返しながら書いていこうと思います。

ちなみに次回の旅ではリアルタイムで書こうと思ってます。

 

海外好き、旅好きな人にはもちろん、また昔の僕みたいに海外を”食わず嫌い”してた人にも読んでもらえて、海外に興味をもつ人が少しでも増えたら幸せ!

よろしくお願いします!

 

すでにインスタに旅の投稿してあるから、下のリンクからぜひチェック!

https://instagram.com/0313leo0313/

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!